Facebook ではてなスター

Facebookはてなスターを使いたかったんだけど、 SiteConfig 書いただけだと HatenaStar Everywhere が満足に動かなかったので、ちょこっと user.js 等を書いたりした。


いるもの


あと Star つけたときに like も押したかったのでこういうのも書いてみた。

今のところ Greasemonkey でしか動かないけど、はてなで siteconfig.json 取得する際に Access-Control-Allow-Origin ヘッダちゃんと吐いてくれれば Google Chrome とかでも動くようになるんじゃないかな。