2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少しの油断も命取り

Eat

朝 : 抜き 寝坊のため 昼 : カレーうどん 昨日のコメントでも書いているが、麺を短く切るのを忘れたため、一時間以上食べるのに時間がかかった。 具の玉ねぎとベーコンはみじん切りの上、じっくり煮込んでたのにね。 晩 : 中華粥 玉ねぎ、にんじんを少量の塩…

女心は本当にわからない。 それはそうとして、口が1cmしか開かない人という状況になったために、久々に食生活を記録してみようと思う。

本当に休みまくりで申し訳ない。 本当にアレな報告ばかりで申し訳ない。 アゴを骨折しました。 日曜の朝、ベッドが血だらけで痛い目覚めだったわけで。 んでもって、彼女からしばらく連絡取りたくないというショッキングなメールが来ていたわけで。(骨折とは…

よくわからないサイト

Net

http://www.h3.dion.ne.jp/~dash2004/ 目的がよくわからないところが、とても面白いと思います。

皆様、ご無沙汰しています。&今更ながら、明けましておめでとうございます。 ええと、mixi日記読んでる人は知っていることなんだけれども、仕事関係で心身を酷くやられまして、一月いっぱい休職する運びになりました。 自分がこういう状態になるとは想像もし…