本当に休みまくりで申し訳ない。
本当にアレな報告ばかりで申し訳ない。


アゴを骨折しました。
日曜の朝、ベッドが血だらけで痛い目覚めだったわけで。
んでもって、彼女からしばらく連絡取りたくないというショッキングなメールが来ていたわけで。(骨折とは直接関係ないよ。酒飲み過ぎとかそんなところで。)
うえー。と思って、アゴはおとなしくしてれば治るだろうと思って、だらだら引きこもってたんだけど、今日になっても痛いので、病院行かねばと思って、近くの病院に電話かけては、「うちじゃちょっと」と言われ、最終的に東京医療センターというところに行ってきました。


最近の総合病院ってすげーのな。設備。(物凄い病院嫌いだからめったに行かないからわからない。)
下のフロアで取ったレントゲン、現像したやつも持っていったけど、PCからちゃんと見えるようになってたよ。


あと、鎮痛剤凄いな。痛くて眠れなかったぐらいなのにぜんぜん痛くない。(薬も嫌いなのでめったに飲まない。それこそ骨でも折れてなければって勢い。あと喘息ヤバい時ぐらい。)


なんか医学の進歩というものに驚いたあまりテンションが高くなったよ。(病院とか薬とか嫌いだから余計。)


あと殺人事件現場みたいになってるこの部屋を何とかしないと。