お前がな

川崎市、高校でも性教育逸脱 テキスト配布 文科省「ひどすぎる」


この内容が酷いというなら、何をもって酷くないと?
この記事は、

  • セックスの相手は異性でないといけない
  • 人間のセックスに快楽を求めてはいけない
  • 器具を使った自慰行為はいけない
  • 精液を飲むといったアブノーマルな行為はいけない
  • ピルを「副作用が少なく、月経周期が確立している人にとっては十代でも適切な避妊方法」としてはいけない

といっているように読めますね。
SEXぐらい好きにさせれやれよ。人には人それぞれの性向ってものがあるんだからさ。

そもそも、ジェンダーフリーの思想にもとづく性教育って非常に真っ当だと思うんですが、何がどう酷いんだ?
やっぱりお役人が酷いのか。