寝起き

「ダイコンマンの夢見てたー。」
「ダイコンマン??」
「うん。中井貴一がダイコンマンに変身するの。」
中井貴一?ダイコンマン?」
「ダイコンマンは困ってる人を助けて、大根おろしを食べさせてくれるの。」
大根おろし?頭をおろすの?」
「んー。手に持ってる。」
「持ってるの?!」
「フレームアウトした手が、入ってくる時に手に持ってた。」
「そう。」
「私も大根おろしが食べたかったんだけど・・・。」
「うん。大根おろし好きだもんねぇ。」
「『食べたい』って言ったら、中井貴一に『お前は別に困ってないだろっ!』って言われたの。」
「ああ。大根おろし、困ってる人だけ食べれるんだ。」
「私はダイコンマンの助手みたいなのやってたんだけど、ダイコンマンが大根おろし食べさせてくれないから・・・」
「食べさせてくれないから?」
「策略を練って、切り刻んで食べちゃったの。」
「そう。食べちゃったの。」
「うん。中井貴一が最後に『騙したな!』って言ってたよ。」
「騙まし討ちだったんだ。」
「うん。助けに来てくれるように仕向けて、騙まし討ちしたの。」


助けに来てくれたんだったら、大根おろし食わせてくれるんでは?
ってか、全然、意味が判らないよ・・・。