あれから、ろくに勉強せずに会場到着。
受験者がインターネット臭を放っているよ。


    • -

午前終了。
感覚的には6割5分〜8割ぐらいの間。
受かるには、どれぐらい取ればいいんだろう?


どうもこの会場は、ソフ開だけみたいで、年齢層高め。
近くでサッカーやってるみたいで、応援が聞こえる。天気もいいし、散歩がてら見に行きたいな。


    • -

午後1終了。
結構難しかった気が。得意のオブジェクト指向分析が出たのはうれしいが、あれは簡単すぎ。
他のと逆なら良かったのに。


あと、ケアレスミスがすごい心配。


さて、次で最後。頑張ろう。


    • -

最後、妙に簡単すぎだったんだけど、なんかの罠?


試験全般を通じてとても俺に不利な難易度の偏り方だった気がする。
結果は如何に?(ちょっとダメな気が。)