久々のフォームレス

わざわざ、はてなからZerosに飛んで、フォームメール投げてきた人が。フォームメール凄く久しぶりで、うれしいのだが、、、

好きなひとできたってこと?

だーかーらー、それは夢の話であって、現実には兆候すらありませんよ。
ところで、出会いの兆候とか、仲良くなるきっかけというのをヲタな世界では、フラグが立つと言うそうですが、随分とまたプログラマチックな言い方ですね。
で、ヲタ的な感じで言うと、何がフラグかすら判りません。という事ですね。


後輩やら、塾講時代の生徒(勿論二人とも女の子)から、「かずあきさん、合コン開いてくださいよ。」とは言われているけど、合コンとかって面倒なんですよね。第一、俺、初対面の人は苦手だし。
そういう訳で、今年の誕生日(ついに大台!)は、一人で過ごす予定ですよ。平日だし。
痛い30代は嫌だから、それまで精進して真っ当な大人になれるように頑張りますよ・・・。