昨日は久々に酒を飲んだ。やっぱり酒は好きだと思った。


結局の所、私的な大騒動があってもみんな、予想通り落ち着くところに落ち着く。俺だけ一人で落ち着いているところまで、いつもの予定調和。


人生の半分ぐらい一人で生活してきているわけだが、もう少し変化があっても良いのではないかと思う今日この頃。
一人は気楽だか、侘びしくなるときもあり。


「働けど」と、じっと頭皮をみる毎日だが、「薄い」という事実しか見えない所が侘びしさ加速。

    • -

私信
例のプロジェクトメンツへ。


本職シナリオライターゲットしたので、下ろせるぐらいまで企画を練ろう。
飲みがてら打ち合わせをやりたいがどうかな?
ブレインストーミング的な手法を使いたいので、誰かのうちでやろうと思う。もちろん俺のうちでもOK。