一応熱は引いた。
まだ、ダルいことはダルいので、負けるものかと、朝からカツ丼を作って食す。
胃もたれがする。逆効果か?


寝ている間に前カノさんからメールが着ていた。とりあえず今は幸せなようで、よかった。ずっと続くと良いね。


俺の方はというと、プライベートは全く何もなく、いいも悪いもない。仕事は、社会人になってはじめて、どう動いていいのか判らなくなっているような状況。
正直上手く行っていない。モチベーションも下がりがちだ。
これも一つの勉強なので、なんとか乗り越えないと。


だからと言って、頑張る一辺倒じゃ持たないので、ボーナスが出たら、美味いものでも食いに行こうと思っている。天ぷらか、寿司をカウンターで。


それにしても、実現可能性がありそうな目一杯の幸せを考えたところで、「美味いもの」や「温泉」しか思いつかないのは、どうなんだ。
世間的には、「プチ」とか「ささやかな」という接頭辞がつくところなのに、俺にとっては、「目一杯」。