今日は、朝からご飯を炊いてしまった。
昨日12時前には寝てしまったので早起きも苦痛ではない。
早寝早起き。凄いぞ、俺。

さて、いつもの事だが、また連絡が取れない人になっている。
土日は完全に外部との接触が無くなりそう。別に苦痛じゃないからいいけれど、更新は2日ほど止まるはず。


あと、コンテンツの創造、保護及び活用の促進に関する法律案だとか、例のACCS vs office氏だとか、Winny問題(支援の寄付金が1000万超えたらしい。凄い。)だとか、触れたい話題があるにはあるのだが、もうちょっと暇になって自分の考えを纏めてからということで。特に、コンテンツ系の話はCreative Commonsとかを含めて考えたいし。
まあ、此処見ている人の殆どには興味がない話だろうが。