昨日は日付が変わる30分前の帰宅で、今日は日付をまわりそうな、いかにもフェイズの区切りの進行状況。
製造に入ったら今と比較にならないぐらい大変になるだろうから、覚悟しないと。
それに、また部屋が凄いことになってきた。仕事だけじゃなくて、自分のうちも片づけないと。
いや、仕事場のデスクも酷いけど…。


最近、片づけが得意になると、いろいろな苦手分野がこなせる気がしている。金銭管理とか事務処理とかそういうの。
だから、ちょっと頑張ってみようかと思っている。


昔は俺より遙かに片づけられなかった友人が、今では片づけ上手になっていたりするから、きっと無理じゃない。面倒だという感情に勝てれば。
それが、一番大変そうだ。ああ、面倒くさい。