ループさんが書けというから、寝る前に書いておく酷いメッセの内容。


人間関係はギブ&テイクだという話で。

ループ: ギブ&テイクは成立し得ないし。
かずあき: 何だそれは!俺はいつだって投げっぱなしギブだぞ!


英語の勉強の話で。

かずあき: いや、you call me taxiで、私に乗ってって意味なんじゃないかという話になって。
ループ: 「私のコトはタクシーって呼んでね♪」って・・
ループ: どう乗るんですか!
かずあき: 誰でも乗せるんだよ!
ループ: 乗せるより乗りたいよ!
かずあき: そもそも男と女はどっちが乗る側なんだ。
ループ: 上になるほう。
かずあき: つまりはyou call me taxiは、女が言うと、「騎上位が好きです!」で、男が言うと「正常位が好きです!」ということか!
ループ: 「バックが好きです!」はYou call me Back!てか!?
ループ: (・・・なんておばかなふたり・・・)
かずあき: いや、今冷静に、女が後ろを想像してたんだが。。。
かずあき: 判らん。それは判らん。
ループ: いかにも丑三つ時っぽい話題でしたね、と(無理矢理まとめ)
かずあき: 頑張ったが、ちんちん折れるという想像しか出来なかった・・・。
ループ: なんて不吉な想像を(苦笑
かずあき: だって!そうじゃないと無理じゃないか!

なんか、俺、もう、死んでいいですか?