ブロードバンド復活した!いや、やっぱり早いのはいいね!


ブラウザをFirefox0.9にしたのだが、今まで使ってたエクステンションが無い。
ちょっと使いづらいよ・・・。早くそれに準じたエクステが出ないかな?いや、自分で作るか?
しかも移行作業中、失敗してブックマークが全消去・・・。いや、殆どアンテナに入っているとはいえ、アンテナに入れるかどうか迷ってたサイト群が。あーあ。
メーラもThunderbirdに。なかなかいい感じ。こっちは、カスタマイズがどれぐらいできるかなあ。


さて、今日こそ散髪。その後、合コン。
あと、みずほが、今日、システム移行するから、ある程度のお金は下ろしておかないと、危険!


    • -

やっと髪を切った。
切っている最中、驚きの薄さ!とか自分で思ってしまった。
スタイリングが終わったら、薄いには薄いなりになんとかまとまった。プロ凄え!杉さんありがとう!