うっかり

send2004-07-29
はてなは、はてな眼鏡出しというものまであるので、メガネ好きが多いと思うのだが、234さんのところで知った、メガネ盛り(zakkabox extra.さん)が、あまりに衝撃だったので、234さんとこのエントリー「メガネっ子集まれ!」にTrackback
はてなの人も、外に飛び出して、メガネの輪を広げるといい。


ちなみに、俺は元々メガネの人なのですが、数年前泥酔してお気に入りのメガネを財布とともにすられてから、コンタクト一本。そろそろ買おうと思っているのだけど。
そんなうっかりに免じて、サングラスで勘弁してください。
(ちなみにサングラスをかけている人は、大好きな焼酎、兼八さん。)