最近、近所の店でDセットというセットメニューを頼むと、必ずBセットがくる。やはりここはSEらしく、「デー」と発音しないとダメなのだろうか?


外食も飽きてきたので、自炊・弁当生活に戻ろうと思っているのだけれど、夏に安全な弁当ってどういう献立だろう?
保冷剤とか一緒に入れておけば大丈夫かな?

    • -

そういえば、一年以上前、某サイトに送った代打日記を、アップしたのだけれども、その所為で、本体に無駄足を運んでいる人が結構いる。何も告知して無いので大変申し訳ない。一番古いouttakesが、その文章です。
新しいテキストは進捗50%ぐらい。今日は早く帰れそうなので、頑張ってみますよ。本当に口ばっかりで申し訳ない。