お気に入りサイト

久々に、琴線に触れる良サイト発見。というか、個人的な衝撃度としては、Webやぎの目の「東京落書きツアーズ」を初めて見た時とか、侍魂の「先行者」ぐらい。ただ、違うのはこれは書籍になってても読むだろうということ。
アンテナ登録数を見ると、300超えてるので、有名なのかもしれないけど、同じはてななのに気づかなかったのが、不覚。

西原理恵子とか、稲中より後の古谷実作品が、好きな方は気に入るんではないかと思う。
古谷実のいう「外側」の人でありながら、彼女ならではの姿勢を保てるという事は素晴らしいと思う。そして面白い。
その環境は反則だと思いつつ、自分がそういう立場だったら、きっとそれに呑まれるんだろうなと思う。
あと1年もこの調子で続けば、作家デビューとかしちゃうんじゃないかと、楽しみに見させて頂こうと思う。少なくとも、最近の芥川賞作家なんかより、ずっと文章の力も内容も強いんじゃないかと思う。
こういうことがあるからネットは面白い。


余談だけれども、本サイトの方、早くて今週末。今日は多分、セミビキニさんの過去ログ読みで費やすので無理。明日は、日付が変わる頃から、友達に誘われたクラブイベントに行ってくるので。


30歳で、まだクラブ遊びかよ、俺。