久々に、ハジけた。跳ねたり飛んだり、挙げ句の果てに脱いだりした。(いや、脱がされたという方が近い。)
そして酔った。
馬鹿ばっかりで、非常に面白かったのだが、酷くセクハラされた気がする。(脱がされたのも、その一貫。)


しかも何故か、胸毛がないと罵られた。
いや、タンクトップで胸毛ドーンというのは、見苦しいから夏限定で剃り落としてただけなのだが、それを告げるとよけい罵倒された。酷い。


どれぐらいがそうなのか判らなかったが、半分ぐらいの人間がmixiの人間だったそうだ。会話にインターネットのイの字も出なかったので全く気がつかなかった。(俺を誘った友達は、mixiに招待してくれた奴。前の会社の同期。)
とにかく楽しかったので良しとしよう。来月も多分行く(これは毎月開催のイベントらしい)。


残念なのは意気投合した21歳の料理人が、8月いっぱいで田舎に帰るということだ。せっかく電話番号教えて貰ったのに。ちなみに彼女の料理は絶品だった。


とにかく楽しかったので、今、押上にいるという事実には目をつぶろうと思う。どこだよ、ここ。