気持ち悪い…。腹も痛い…。


昨日、金曜日に行ったイベントの写真を見せてもらったのだが、酔ってるときの写真って、どうしてヤバい顔になってるんだろう。(勿論、酔ってるからなんだろうけど。)
正直、自分がキモかった。楽しそうなのは楽しそうだったけど。


昨日もかなり、ヤバかった気がする。帰って来てから、屋台屋で青菜炒め、煮卵、ハーフワンタンで中生2杯飲んでた。かなり酔っ払っていた癖に、何でまだ飲むんだ。いや、どれも美味かったからいいんだけど。


ただ、このところずっと体調は最悪で、お腹の調子がおかしい。呑み過ぎというか、遊び過ぎなのだろうか?自分としてはそんなに無茶しているつもりはないんだけれども。いい歳なんだから、自重しろという事か?