全然気づかなかった

ヘイブルのトップからリンク張られてた。
しかも、はてな立ち上げ期のサイト名ってことは相当前のことだ。

日常を題材にした、しみじみとしたエッセイがありました。こういうの簡単そうでなかなか難しいです。

って、どの頃の話なんだろう?多分、前カノさんと付き合ってた頃の奴なんだろうけど。
そういえば、最近、しみじみしていないなあ。(だから本体が書けないという噂も。)


追記: もしかして、本サイトのことかな?

    • -

ところで、今度はgreeに招待された。これでSNS3つ目か。
使い分けとしては、バンド仲間がgreeなのかな?
例によって、空気が読めずに戸惑い中。