Clip!

なるほど。結構納得してしまった。これは「自称非モテ」じゃなくて、本物の「非モテ」がどうしてそうなのかという感じなのかな。
ところで、「割り勘負け」って言葉は初めて聞いたけど、そういうの気にする人いるのか。俺は、酔っ払うと金をばら撒くタイプなので、そういうきっちりした人は羨ましい気もするが、それもどうなんだろう。



面白いサイトを見つけたよ。さんから2発。

優勝気分でシャンプー。

美しい髪を保ちたい方はもちろん、髪の毛の衰えが気になる方にも本格天然素材「ビールシャンプー」をお勧め致します。

ん?「髪の毛の衰えが気になる方」!もしかして薄毛にも効果あるの?!


お詫び広告専門Blogサイト。着眼点が凄い。しかも笑える。

    • -

帰宅してからも、いくつか発見。

俺、BMIが18ぐらいだからヤバいな…。子供の頃からガリガリなんだけど。
デスマーチで酷い生活をしていた時が、逆に一番太っていた。(食生活が、カレー→ラーメン→牛丼というダメスパイラルで。)



HAGAKURE板から2発。

これは、コンサル目指している方より、ライター目指している方が読んだ方が、参考になるんじゃないのかなと思った。素直に興味深く読める。


そんなことで、フサフサが保てるのなら、今頃…。
い、いや、努力は大事だよね!まだ禿げてないよ!
ちなみに昨日はインターネットのお友達とメッセをしている時に、
「うっせー、ハゲ!」
「ハゲって言うな!ハゲ!」
みたいな醜い罵り合いをして遊んでいた。
男は、みんなハゲになってしまうといい。そうじゃなければ、女がみんなイタリア系になればいい。(イタリアではハゲはモテるらしい。)
あー、どうせ三十路になってもまだモテたいとか思ってるさ。モテた事ないけどな!
黙れってんだ、このハゲ!



void GraphicWizardsLair( void ); //さんより。

これが血なのか。
ちなみに鳥山明氏の顔写真らしいのをネット上に発見した。(→こちら)
otsuneさん曰く激似だそうだけど、これじゃ、よく判らないのが残念。



/.J経由。

はっきり言って、俺には無理。

「現在の所持金は?」と、尋ねて、所持金に、入れる。
もし、所持金>5000{円}ならば、(
  「新しいマウス買いますか?」と、二択。
  もし、それが、はいならば、所持金=所持金−2000{円}
)違えば(
  「マウス買うと生活費に困るので買いません。」と、言う。
)。
「現在の所持金は、{所持金}円」と、言う。

こんなプログラムは書けない。エントリーされた言語を一通り眺めたけど、普通の言語の方が速く理解できる。中途半端に曖昧だとね。完全対話型なら楽なのかもしれないけど、AI技術が発達しないとダメな気もする。
それ以前に日本語の曖昧さと如何に戦うかだよな。
とりあえず、脳みそが溶けそうになった。