Clip!

そりゃギリシャも怒るだろうけど、このルポは読みたいな。面白そう。


家に帰ったら勿論見るよ、Tommy!



DPZより。

ヤバいちょっと欲しい。



友人に教えてもらった。

同県警は「(男は)どうして電話してきたのか。逮捕されたかったのかもしれない」と話している。

これ以外の理由だったら、どうなんだよ。てか、問い合わせるぐらいなら、自首しろよ。


ぱど厨*2系から、素材屋さんをやっている方が、メールを受け取った話。
しかもその内容が、「素材が気に入ったんで、『専アイ』認定してやる。だから版権・著作権もこっちに渡して、サーバからも消せ。」という要求。
ヤクザかよ。異文化以上の俺様ルールだな。意味わからん。


メール原文が読みたい。激しく読み辛いんだろうけど。


ちなみに、日本の著作権って、譲渡出来る性質のものではないんじゃなかったっけ?

*1:トップに該当記事がなかったら、おそらくここに移動してると思います。

*2:参考:ぱど厨観察記[読冊日記]