Clip!

このところ、このカテゴリを更新してなかったので纏めて。
殆どのものは、拾ってから時間が経ってるので、何処でゲットした情報か判らないものばかり。

「恋が実る」、「幸せになれる」と、現在、銀座の女性を中心に静かなブームとなっているベノアのスコーンと紅茶。

電車男の影響だったら笑える。

ヤバい。こんな店、行きたいじゃないか!
近々、塾講時代(新松戸校)の面子と飲み会があるので、使おうかな。

日時 8月21、22、23日 17時〜22時
参加費 お一人様1050円(税込み)
*20種以上の焼酎を何度でも試飲できます。

安いな、おい。
明日は、友人達と宅呑みをするから無理として、日曜日辺り、行って見ようかな。

2ちゃんねるのスレの纏めサイト。似たような話が多くて、しばらく読むと食傷してしまう。しかし、「ナイチンゲール」というシリーズは非常に面白い。必読。

ペアプログラミングを断られる理由とか。臨席がこんな人だと嫌だというのに近いかも。

タコ部屋怖い。


極東ブログさんからかな?ナウル関連。

確か、温暖化で国が消滅しそうなのもナウルじゃなかったっけ?とりあえず、いろんな意味で非常にヤバい国。
あと、日刊ベリタも、ナウルについては、かなりいい記事が多いみたいだけど、これは有料なのが残念。

爆笑した。
うん。勝てない。これは勝てない。