徹カラの所為で喉が痛い。久々にデス声出した所為か?それともキーの高い曲を歌ったりした所為か?煙草と酒の所為か?


昨日は、voxの中の人が、帰省土産に巨大な笹カマと伊達政宗麦酒を買って来てくれたので、宅呑み。
作ったのは、豚冷しゃぶと三つ葉のおろしポン酢和え、ししとうの焼き浸し、胡瓜と茗荷のなめたけ和え、うざく(大葉、茗荷、胡麻も加えてみた豪華版)
あとボロニアソーセージとか焼きソーセージ?とか。
酒は、雲海とボンベイサファイヤ。

    • -

マルチポストのコメントを辿って見ると、

自分が知り合いでこんなチキンなコメントの付け方する人は居ないはずだよ。
ホントに伝えたい事があるなら正々堂々と名乗りなよ!!
悲しい事だけれど、名乗ってくれたら誰であってもその事実受け止めるよ。

という反応があって、微笑ましく思った。名乗るって。