とりあえず、先程、世田谷警察に行き、カード類を受け取ってきた。一番懸念していたメインの2枚だったので、少し安心した。今のところカード被害はない。


財布に関しては、少し諦めはじめている。無くしたと思っているところが、上馬交差点近辺なのに、見つかったのは、駒沢公園近辺。
現金以外の中身は、きっとその辺りで捨てたのね。
ああ、俺のGUCCIが…。


結局、財布が一番被害として、大きなものになりそうだけど、これは勉強料として諦めよう。
今までの人生で、一体いくら払っているんだという話でもあるが…。


閲覧者の皆様に、「あーあー」と思われたり、心配掛けたり、そんなことばかりしている俺だけど、なんとかめげずに頑張って生きていきたい。刹那的とか、享楽的と言われてるけども、なるべくしっかりしたいものだ。


「レッツビギンや!ポジティブシンキングやでー!」(←これ一度使ってみたかった。)