昨日の、北陸新聞、思った以上にヤバかった…。
「衝撃映像」って所をクリックしたら、いきなり銃殺の動画だし、そりゃねぇよ…。
これ、釣りサイトかなんかなのかな?

    • -

仕事の方で、そろそろコーディングしないといけないんだけれど、他にやらなければいけないことが多すぎて、全然する暇がない。
生産性の見積もりを出したら、生産性が低すぎると怒られた。今回プロジェクトで採用している開発手法は、某社が言うほど上がりませんよと前々から言ってたのに。
何とかもっと生産性を上げろと言われているのだが、正直無理だ。
生産性を上げるために、工程の作業手順の簡略化を提案したりしてるが…。


こうして、現場のアラートは潰されて、持てる材料での最大の工夫も採用されずに、火達磨になっていくわけだ。
デスマは嫌だから、最大限戦うけど、うーん。