そういや、はてなの歩くオフ?参加したかったなぁ。昼からビール飲みたかった。(いつも飲んでるじゃないか)


今、AE試験に向かっている途中なんだけど、早くも諦め気味。合格率一桁ってなんだ。
そして記述式では漢字が思い出せないというあいてぃ病の罠。会場もよくわかんないけど、それらしい人の群について行ってる。我ながら適当過ぎ。


    • -

午前終了。ここまでは大丈夫。
午後が…。


ちなみに会場の様子は、薄毛のおっさんだらけで華がない。
全くこの業界って奴は。


    • -

論文、時間が足りなくて字数が足りなかった。落ちた!
今、思えば「これ書けば」ってことばかり。得意のアクセシビリティを何故書かないんだよ。悔しい。
ま、対策不足だな。(一夜漬けだから当たり前。)


誰か、今からお疲れかずあきさんに奢るといいよ。