風邪ひきました。ムカつく。(って何に?)

昨日の出来事箇条書き

  • Groovyで作ったツール完成。正規表現が使いやすくなって欲しい。(sedとかPerlとかみたく)
  • 現場に開発方針とか設計思想とかを改めて説明。判ってくれたと思う。
  • はてなダイアリークラブに突込みが入れたくて仕方なくなり、俺の外付けCPUであるところのvox氏に諌められる。
  • 「ならさん」でキャバ嬢21歳と仲良くなる。深田恭子そっくり。(体型も)
  • んでその子に風邪をうつされたらしい。
  • 電話が壊れたかもしれない。なんかこっちから掛けれない。(着信も変)*1

*1:未払いで止められたわけじゃない。