状況を無視して、無理矢理飲み会に行ったり、恋人と会ったりしているせいか、吐きそうなぐらい疲れている。
ヤバいなと思ったから、終電2本前に帰ることに。


今日中にこなしたかったことが、2本ぐらい残ってるけど明日の午前中で片づけよう。
上の方がいつまで経ってもバタバタアワアワしているもんで、モチベーションが下がって困る。往生際が悪すぎる。
もう少し組織とか会社という視点で考えろよ。自分を守ることしか考えないから、こういう状況になるんでしょ。


あと、査定の一次評価が出たが、巨大プロジェクト(何が巨大かなんて聞かないで…)のせいで、ボーナス全く期待できん。


デスマーチお疲れ手当とか無いのかな?
火消しチームより楽ちんプロジェクトの方が良い査定がでるこんな世の中なんて本当にポイズンですね!反町先生!