追悼

かつて一緒にバンドを組んでいた友人のBlogからの情報。


元Pantera/現Damage Planのギタリスト、Dimebag Darrellがライブ中に射殺され死亡とのこと。

彼がいなければ、今のモダンへヴィネスってなかったんじゃないだろうか?あの独特な硬質なギターサウンドがもう聞けないと思うと非常に悲しく思う。
本当に稀有な才能を持つギタリストの一人だったと思う。


気がつけば、リアルタイムで聴いてきた音楽をやっていた人で、無くなったというケースが少しずつ増えてきている。本当に寂しい。

ぱっと思い出せるのでこれだけ。
本気でカウントしたり調べたりしたら、もっと増えそうだし、落ち込みそうだからやめておこう。


今日は追悼でゆっくり酒でも傾けようと思う。