酩酊日記

ええと、なんだ?一応、クリスマスらしきことをしたさ。若い子はクリスマスというものが好きらしいからさ。
いつもいきつけの「ならさん」でシャンパンと赤ワイン(銘柄失念。彼女はラベルを貰ってたから結構いい奴らしく、相当美味かった。)を頂いてきた。
夜勤続きで疲れていた上に体調悪い彼女さんは即寝で、仕事で鬱憤が溜まっています私は、寝付けずにネットしたり、ネットゲームしたりしながら酒を飲んでますよ。
酩酊どころではなくなるかもしれません。ええ。


ちなみに、私、酩酊しなければ本サイトを更新できないという悪癖を持っていますが、今日は、兄さん(id:wetfootdog)のために。、そのノリで、はてなを更新しますよ(公害)。女の腐ったような文章など、酔わずに書けるかっつーの(トラウマ)。