サボり気味だったね

ようやく、Dark Tranquillityの新作買った。うちのPCのIDEが死んでて(原因わかるまでかなり時間を費やした。)、まだ聴けずじまい。最高傑作という話も聞くので、明日、渋谷でUSB接続のプレイヤーを何か買って来ようと思う。


あと、Paradise Lost新作は、俺的に期待できる。こういう音楽は大好きだー!

ビデオクリップで「Forever After」が聴ける。
映像的には惹かれるところはバンド演奏部以外には特になかったんだけど、やっぱりこういう曲が好きだと再認識させられた。officialにはとりあえず日本盤の予定は発表されてないけど、Disk Unionに行ってでも買うね。
つーか、前作もはるか遅れて日本盤出してるんだし、期待してないけどさ。いいものはいいんだから出そうよ。
ちなみに、ドラムも曲にマッチしてタイトにリズムを刻むことに徹してるから、心配しなくていい気がする。


sentencedも次のアルバム収録曲タイトルを発表したことだし、楽しみが増えていい事だ。