ようやく次のプロジェクトが始動することになりそうだ。そろそろ暇な期間も終わるのかな。

    • -

次プロジェクトは顧客管理・予約系システムのようだ。サイトを見てみると、StrutsとベタなServletASPが混在しているように見える。Webアプリ部分には、フレームは使用していない様子。
どういう機能をやるのかとかは、決まってないらしいが、「このくらいの金額の開発を取ってきて欲しい。」と、言われているので、S-inの予定も考慮に入れて、どれぐらいのことが出来るか、ぼちぼち考えはじめよう。
あとは早いうちに開発方のスキルレベルを判っておきたいなあ。そろそろDIとかAOP系のフレームワークも実践投入したいし、開発自体もどういったやり方で進めるのが良いか見極めたいしねえ。


さらには、セキュリティにもかなり神経使わなければいけないし、高負荷も見込まれるので、新技術投入ばっかりに目を奪われていると、足元掬われるかも知れない。気をつけないと。

    • -

対応ブラウザが、Internet Explorer ver. 4.01以上(Macintoshは5.0以上 ) 、Netscape ver.4.06以上ってなってる。
これ、何とかHTML/XHTMLCSSJavaScriptのVersion明記だけにならないかな。
かなり気を使った利用環境説明になってるから、何とかなるかな?
あとは、アクセシビリティについても一発かましておくといい感じかな?