1/3も伝わらない

以前、うちの軍曹が玉を攻撃してきて死にそうになり、本気で怒った事があった。
「そんなに痛いものとは思わなかった…。」と謝ってきたけど、そんなにみんなアレが危険物だということを知らないんだろうか?
とオオヤさんとこのエントリを見ながら思った。


件のスレでは、こんな報告とかも。

623 :ななしのいるせいかつ :2005/04/07(木) 06:02:32
ベッドで彼女とマタリいちゃいちゃしてた。
何もなかったのにいきなり膝でキンタマをグリッとやられた。
うずくまった。
俺の遺伝子が叫んだ。
「敵襲あり敵襲あり目前の脅威に実力をもって対処。
可及的速やかにこれを無力化せよ。
これは訓練ではない。状況開始。」
なんとか彼女を見たらニヤニヤして「だいじょうぶ?」とか言ってるんですよ。
全身の力をかき集めて「なんでこんなことするんだよ」って聞いた。


「えぇ?どうなるかなって思ってw」


6割のグーで顔面ぶん殴った。
暴力男とは付き合えないとか抜かしてどっか行った。
こちらこそですと思った。

気持ちはよくわかる。つーか、体が動くなら反射的に手が出ると思う。大概の場合、苦痛で体が動かなくて反撃できないわけだけどね。


ちなみにスレにもあるように玉が潰れたら気絶するのは本当のことらしく、昔、スキー場でストック刺されて片玉失った知人が熱弁していた事がある。女性陣は爆笑してたけど、男は皆引き笑い状態だった。



勿論、レイプされそうとか殺されそうっていう危機的状況なら、速やか且つ全力の金的攻撃を推奨しますが、反撃の余地を残すと相手は殺す気でかかってくること間違いなしなので、要注意。


潰されるか殺されるか。
そんな危険なものが金的攻撃なのです。本当に興味本位でデコピンとか論外だから!
本当に、軍曹にもスレを20回ぐらい読ませたいわ…。