コメントカウンタフォトライフ対応

フォトライフ対応と、バイト数表記を全角基準に戻しました。(だって、全角○○字までって書いてあるところでその3倍の数字でても変だし。)

  1. コメントカウンタ改造版
  2. タグ補完改造版

昨日からタグ補完は全く弄ってないけど、両方この順番で入れてください。じゃないと動きません。


んー。今回は非常にマゾい改変だった…。昼休みだけじゃどうにもならなくて、帰ってから、結構必死だった。
タグ補完に完全に手を入れないと、どっちが先でも大丈夫にならない気が。何が悪いんだろう…。最悪、マージかなあ。タグ補完は基本的に、はてなさんという意識があるから、あまりやりたくないけど。


うまく行かない原因はまだわからないけど、バッティング回避策取った時の参照がうまく行ってないんだな。
とりあえず、動く事が先決なので、不味いとこだらけなコードになった。明日以降になおしていこうかな。

    • -

追記:
個人的に、facetさん作のタグ一覧から選択するタイプの方が使いやすかったので、タグ補完の方は、今後手を入れないと思います!
http://d.hatena.ne.jp/facet/20050526/1117064935