これは何?

またはてなカテゴリだよ…。


いやね、ふと気づいたんだけど、某はてなキーワードの画像が…
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%c4%a5%f3%a5%c7%a5%ec?kid=51165
この人がツンデレなの…?そんなの嫌だ…。


てか、この人誰?


ちなみにコメント欄を見るとこんな感じ。

# Bisuke_tan 『gyozanooshoさんへ。synさん、syamakoさんまでもが手直しする中で、それでも度重なる画像の差し替え、および文言の大部分を削除するその意図をお答え願いたい(゜Д゜) 』 (2005/07/14 22:05)

# Bisuke_tan 『ひとまず2005/07/09 15:09:38のタイムスタンプ時の文言と画像に戻しますが、再度修正される場合はその旨よろしく。』 (2005/07/14 22:07)

# Bisuke_tan 『再度同様の行為が繰り返されたのでやはり戻させていただきますね。すみませんが、意図のほど、お聞かせください。』 (2005/07/14 23:46)

# Bisuke_tan 『うーん。ほぼ同時期に編集していますね。いたちごっこなので仕方ないか・・・。』 (2005/07/14 23:48)

どういうことなんだろう?餃子の王将??もしや…。


てか、この画像の人は一体何者なんだよー!