俺の考えたTagging2.0

もー、2.0とかおなかいっぱいー。

  • [彼女用] or [彼氏用] or [恋人用]
    • デートスポットとか相手の趣味とか、相手が興味持ちそうなものにつける。
    • オタ系とか、ディズニーとか、大人のおもちゃとか、らへんが簡単なところ。
    • 個人的には、石とか粘菌類とか俺のよくわからない分野が最高。
    • あんたの相手ってそうだったんだ!みたいな驚き?
    • でも、なんかわかんないけど無性にコメント部分がムカつく感じで。
  • あいうえお作文(タグは[あ]とか、[へ]とか)
    • 感想の頭だけのタグ。
    • 端から見てて全くわからない。
    • もしかするとソートの技かもと思うけど、頑張って追ってもわからない
    • でも、予想するのが楽しくなる。
  • 全部、コピペ
    • アルファな人のを全てコピー。
    • 自分でブクマした記事が探せなくなる。
    • タグまでコピーしすぎて、「タグが途中から反映されない!コレはバグだ!」と騒ぐ。
  • ブクマツンデレ
  • laisoさん2.0
    • 何も足さない。何も引かない。ただ妄想だけを掻き立てる。でも、素通り禁止