超忙しい。

ここ最近は、終電かタクシーがデフォルト。飲み会のときだけ逃亡してるよ。


暇が出来たら、Blogシステムとか作りたいとか思ってるのに、全然着手できてない。出来る限り実験的なものを作りたい。
言語は何でもいいや。でも、俺が一人で作るとして一番高品質なのが出来そうなのは、やっぱりJavaなんだけど、今の会社の若い連中はPHPしか使えないしなあ。
となると、こんな感じの次期開発環境検証も兼ねた環境で作ることにしようかなあ。

本当は、JavaTiger以降+S2系+Resinとかでやってみたいんだけどねえ。先にJavaで実装して、PHPに移植して、パフォーマンスとか検証してみようかなあ…。