行けないかも

今日は大晦日らしいので、中目黒OVO*1で友達がまわすはずなんだけど、明日も仕事だから微妙。
つーか、行けるかどうか微妙ってのをメッセとかメールで何度も言ってる。ずっと前から仕事だっつーてるのに全然みんな聞きやしない。ほんと人の話きかない連中だ。


ちなみに母親にもずっと仕事だって言ってるのに「いつ帰ってくる?」ってうるさい。まあ、3年ぐらいは実家帰ってないからなあ。でも、猫アレルギー発作起こすの嫌だからあまり帰る気がないってずっと言ってるのに。そもそも今薬切らしてるから、うかつに発作起きたらマジやばいって。
アレだ。俺殺すのに凶器なんかいらね。部屋に2,3匹猫ほうりこんどきゃいいんだ。猫大好きだから構ってるうちに発作起こす。
猫まみれで死亡。あ、ちょっといいかも。