訃報

ここにも書かないと、mixiにいる人にしか伝わらないような気がするので、はてなでも書いておきます。

等のサイトをやっていらした緑さんが亡くなりました。
6日の夜に病院に搬送されて、7日昼頃亡くなったそうです。


9日に告別式があり、俺は出席してきたのですが、個人は既に灰になっていたので、そのときは今一つ現実感が薄かったのですが、時間が経つにつれ、彼女がこの世から居なくなってしまったということが実感できるようになって来ました。


そういえば、正月におせち料理作ってみんなで飲み食いしたなとかそういうことを思い出したりしています。


mixiで追悼コミュが出来たり、偲ぶ会のようなものも2月末に行われる予定です。
彼女に縁ある人や、面識はないけど会ってみたかったという方は参加して頂けると故人も喜ぶのではないかなと思います。
mixiに入ってないという方も、連絡下されば招待いたしますのでよろしくお願いいたします。