あとに続けインターネットキッズ!

昨晩、「ドメインがさー」とか話しながら自転車に乗っている女の子に遭遇しました。
ドメインなんて日常ではあまり聞かない言葉なので、「ドメイン?」と彼女とつい、顔を見合わせてしまいました。
それぐらい日常生活でインターネットの人に遭遇してしまうと違和感を感じてしまいます。

例えば、ほら、居酒屋とかで、恥ずかしいハンドルで呼び合ってるオフ会の人とかに遭遇するとなんか、しょっぺーって思ったりするような感じで。
なんなんですかね。自分も同類の癖に、異物感を持ってしまうのは。
でも、みんなそう思うでしょ?


そういう身内からですら、風当たりの強いインターネットキッズどもですが、希望の持てるこのニュース。


チャットで国王になった男(X51.ORG)


究極のネゲットとというか、ここまで行くとネゲットとも言い難い。
ネット玉の輿。略してネタマとでも言えばいいのか?
宝くじに当たるより難しいと思うけど、キモイキモイと迫害されがちなインターネットのみんなもあきらめないで生きているといいよ。