ご飯炊き忘れた。

昨日買った食料品

  • なし

計 0円


昨日の夕食

  • なし

家に帰り、洗濯機を廻している間に、ご飯何にしようかなと、焼酎を一杯飲んだら、朝になっていた。
泥酔して潰れた訳じゃなくって、普通に寝てた。疲れてたのかな?


今日の朝食

  • パスタ(カニ缶、キャベツ、人参、タマネギ)
  • 緑茶(銘柄不明 茎茶)

昨日がそういう状態だったもので、7時前に起床した。
ご飯がなくなっていたので、お弁当もパスタにしてしまえということで。
しかも作りすぎて、すごい量。
味付けは、醤油、みりん、山椒の醤油煮。山椒を入れすぎてピリピリする。


今日のお弁当

  • パスタ(カニ缶、キャベツ、人参、タマネギ)

朝、ガッツリ食べたもので、半分残してした。おなかすいてないんだもん。
残った分は今晩にでも。


今日こそ、ご飯炊いて洗濯もして。
で、おかずはどうしよう。今日こそ里芋か?