明日は給料日

昨日買った食料品

  • 無し

計 0円


昨日の夕食

さすがに、一日3食同じパスタはきつかった。
煮物は筑前煮のコンニャクや筍やゴボウが入っていないようなもの。鶏肉は胸肉。
こっくりしっかりの甘辛味。


今日のお弁当

  • 里芋、人参、干し椎茸、鶏肉の煮物
  • 五穀ご飯

煮物の味がしっかりしているので、先にご飯がなくなってしまった。仕方ない。残りは夕食に。
子供の頃は、おかずが先になくなって、白いご飯をどうやって食うか頭を悩ませていたのに。


さて、明日は給料日。いよいよゴールです。いや、それでも節約な生活は続けるけど(少しだけ、贅沢バージョンで。)


それにしても、給料入ったら・・・。とかいろいろ考えていたんだけど、やっぱり一人じゃつまんないね。
ということで、誰か呑みに行きましょう。(結局、酒か。)