気をつけろ!インターネットキッズ!

衝撃を受けたので久々のニュース。


おいおい。これは激しすぎるよ。パパ。

逆上した父親は、部屋の真中に家にあった衣類を積み上げ、火をつけて焼身自殺を図ろうとした。

なんで、逆上すると自殺なんだ。中国人だの韓国人だのがやる「抗議の焼身自殺」てのは、俺にはさっぱり理解できない。


そういえば、俺も前付き合っていた人に、「ご飯の時ぐらいネットしないで!」と怒られたことがありますが、それでそのまま自殺されたら嫌すぎる。しかも、焼身。こっちは、傷心。


うわぁ。駄洒落になってしまった。


それはともかくとして、こんな事件もあったことだし、インターネットキッズなみんなもネットのやりすぎには気をつけようね。
ちなみに、俺もよく会社で怒られています。(←バカ)