心も体も移ろいゆくもの。

さωちゃん情報によるアイドル体型変遷のお話。


嘘だドンドコドーン!って言いたくなる変動振り。素晴らしい。
が、冷静に考えると自分が今まで付き合ってきた中で、それぐらい変動した人が二人ぐらいいる。前カノさんと前々カノさんだ。


「実はあの頃、100ぐらいあったんだよねー。」(ヒップサイズを白状して)
「ねぇ、かずくん。60越しちゃった。」(体重について一言。)
当時の本人コメントを引用するとこういう感じ。


とりあえずそこまでの変化を見せる人たちは、危機感とか焦りは無いような気がする。本人が良ければ良いということでしょう。
付き合った相手に、使用前→使用後ぐらいの変化を見せられる方としては、なんともいえない諦念に襲われたりして、なかなかスリリングではあるけれども。いや、恋愛にそういうスリルは要らんて。


今では二人ともまともな体型に戻っているんだろうけど、二人連続ってよくよく考えたら、何か俺にも原因があるのか?そうなのか?どうなのか?



追記:
ちなみに二人とも、基本的には骨細華奢系でした。