金曜の夜は、結局、GLに奢って頂いた。美味い焼酎があったので上機嫌。音楽の話だらけの飲み会だった。資格試験に合格したらお礼をしようと思う。


土日は平穏に過ごした。それは、どこからも横槍が入ることがないからなんだけど。
真面目に生活計画を建ててみたり。


昨日の夜は、自分の将来をリアルにシミュレーションしていたら、真剣になりすぎてなかなか寝付けなかった。
こんな感じの予想だった。

  • 禿げたので仕方なく、坊主にする。
  • ついでにコンタクトを眼鏡にし、髭を生やす。
  • 独身でなおかつ相変わらず、三茶〜駒大近辺に住んでいる。女っ気は無し。
  • 仕事は、そこそこ出世しているか、起業している。
  • サイトは変わらず続けていそう。
  • 週末は一人で酒を飲んでいる。
  • 月に一度ぐらい、友人と飲んでいる。

中途半端に寂しい人みたいなところがあまりにもリアリティがあって、少しぞっとした。

    • -

朝から、予想外の事に、げんなりとした気分に。自意識だか被害者意識だか知らないけど、過剰なのはどうなのかとね。
明日、用事で会社を休むのでついでに対応しよう。忙しい上に、疲れる一日になりそうな。
明日は給料日だ。酒が飲める飲めるぞーという事で、誰か暇な人は俺を癒すといいと思う。

    • -

それはそうと、レイソルが降格しそうで心配。
南君が、あんまりアレなことやっちゃったしね。なんだあの自殺点は。一生言われるだろうけど、めげずに頑張って欲しい。正代表になるぐらい。

    • -

仕事に集中できない。困った困った。明日休む分の進捗を上げておきたいところなのに。
ところで、さっき思い出したんだけど、Zeros用の文章を土日で一本書いていた。帰ったらupします。(どうせ明日の朝とかにupするんだろうけど。)
これでvs Vox10連戦のうち、3つ消化。まだ3つか。
でも今回のは、多分自分にとって一番難しいお題だったと思う。もう一つ、厳しいのが残っているけど。