哀れな大人の会話

○@もぐピット*1 の発言 :
  君も早くブロードバンドを引くんだな
かずあき@ダイアルアッパー の発言 :
  いや、今わけあってダイアルアップなだけだ。もうADSLの手配は出来ている。
かずあき@ダイアルアッパー の発言 :
  つーか、PCの横に普通にADSL機器は揃っているのだが・・・。
○@もぐピット の発言 :
  ふ、まさかつなぎ方がわからないという落ちじゃないだろうね
かずあき@ダイアルアッパー の発言 :
  ちがうちがう。どちらかというともっと情けない落ちだ。
○@もぐピット の発言 :
  わかったパソコンがADSLに対応してないんだ
かずあき@ダイアルアッパー の発言 :
  ちがうちがう。電話料金を口座引き落としにして放置してたら、それまでのコンビニ払いの奴一つ払い忘れていて、契約切られたんだよ!
○@もぐピット の発言 :
  ふ、うちの弟*2と同じ事をしてやがる。
かずあき@ダイアルアッパー の発言 :
  お、同じなのか!
○@もぐピット の発言 :
  それでダイアルアッパーか
○@もぐピット の発言 :
  そう、電話回線の契約を切られたんだ
○@もぐピット の発言 :
  ちなみに×ちゃん*3は前にアパートの契約を切られた
かずあき@ダイアルアッパー の発言 :
  マジで!
○@もぐピット の発言 :
  更新忘れてタンだってさ
○@もぐピット の発言 :
  BBが通じたらmixiに招待するよ
かずあき@ダイアルアッパー の発言 :
  おう、流行のミクシーって言う妖精だな!
  つか、△*4に居ると社会生活も出来なくなるのか・・・。
○@もぐピット の発言 :
  ミキシィだ、社会生活が出来なくなるってどういうこと大?
かずあき@ダイアルアッパー の発言 :
  ええと、生活基盤系の勘定もできなくなるってこと。
  つか、俺の周りはミクシーって言ってるぞ。招待された事ないが。


家に帰ってからはこんな毎日。かなり酷い。

*1:前の会社の同期。今は転職して別の会社

*2:前の会社勤務

*3:やっぱり前の会社勤務

*4:前の会社の名前