「深夜ごはんの店、夜遊びスポット完全網羅」という特集のHanakoの中吊りを見て、一瞬買おうかと思ってしまった。
いやいや、もういい歳なんだし、普通のサラリーマンなんだから、そういうのはやめておけと自己ツッコミ。


最近、疲れていたり、面倒だったりして、食事を取らないことが多い。
痩せやすい体質なので、あっと言う間に体型が学生時代まで戻ってしまった。スーツのウエストが…。
とりあえず、真っ当な社会人の努めとして、毎食きちんと取らないと。50kg切ったら流石にマズい。


というわけで、今日は帰ったら、手羽ゴボウでも作ろうと思う。冷蔵庫の中もちゃんと綺麗にする。
食材を無駄にしてはいけませんよと。


しかし、安定したペースで真っ当な生活を送るのって、妙にハードルが高い気がするのは俺だけか?みんな良くやってるよなあ。凄いよ。尊敬。