昨日の感想を書こうと思ってたけど、いつもと同じような感想で終わってしまうので、略。みんなそれぞれだなとかそういうこと。


今日はHさん(前の会社の先輩。よく一緒に飲んでる人)と飲む。飲んでばかりだ。
借りているCD持ってくるの忘れてた。失敗。


昼飯をどこで食おうか思案中。職場付近の店、日曜日でもやっているのかね。ランチビールは外せない。

    • -

15分ぐらい店を探していた。殆ど休みじゃないか。で、やっと見つけた店で、博多ラーメン、餃子、瓶ビール。美味い。
さて、仕事するぞ、と。

    • -

今から帰宅。今日は妹話は出なかった。出ないなら出ないで、一味足りない気がするから不思議なものだ。
今日使った店は横浜の「月」という店で、雰囲気も味もかなりグレードが高かった。お値段もそれなり。結構珍しい刺身とかあったり。
酒も、ワインやシャンパン、日本酒に力が入っていた。普通にピンドンとか置いてあったり。もちろん、手は出せないけど。


仕事しつつも、飲み続けな3日間。明日からは、しばらく大人しく行こう。というより、そんな時間が無さそうな。
ただ、明日は午後から五反田でDOAの講習を受けるので、夜には暇ができる。
あ、もう一日飲めると思ってしまう俺って。我慢すべきか、相手探すべきかと悩むところだが、相手探すんだろうなあ。
月曜日から飲める人間って誰だ?