昨日は、一次会で偉い人たちに囲まれていた。すごく為になるお話を聞けた。その上、こっちの話も逐一聞いて下さり、的確なコメントを頂いたりして非常に勉強になった。
二次会では、協力会社さん達と。プロジェクト運営というものについて、大きなヒントをゲット。
仕事関係の飲み会だって、ちゃんと勉強しに行こうと思って行くと得るものが大きいなあと思った。


帰って来て、ネット遊びを少々。この日のメッセの相手とは、初メッセだったけど、若いのに礼儀正しいきちんとした子で、感心した。最近の若い奴は、イイ!じゃないか。
おじさん、たっぷり酒入っていて無駄にテンション上がっていたのに、ちゃんと相手してくれた。うざかったろう、ごめんよ。飲んだら大体そんな感じ。
素面じゃ大変大人しい、はず。


起きて、つけ麺屋で、海鮮辛味つけ麺と生ビール。何でこんなに暑いんだ。
腹を満たしたら、渋谷でCD漁り。
アブリルとスカイファイヤと、キュアーを買った。キュアーを買った。キュアーを買った。
ロバート・スミス!ロバート!スミス!ロバちゃん!
祈来日!来日お願い!お願いします!
しばらく頭がおかしくなった。


んで、今、会社に向かう途中。HMVで時間を使いすぎた。ちょっとまずい。
キュアーのせいだ。キュアーのせいだ。キュアー!


ところで、二人はプリキュアってやつ、あれは何だ?プリティでキュアキュアってどういう意味だ。さっぱり判らん。
激しくキュアー違いだが。


仕事終えたら、飲みに。ここでもキュアー話になりそう。んで家に帰ったら、ヘビーローテ。


しばらくはキュアー電波を傍受し続ける予定。要注意!


    • -

さて、今から新小岩に向かうよ。関内からは遠いなあ。
今日はちょっとしか仕事しなかったから、明日も出社。
今日もよっぱらいおじさんになり、明日の仕事へのモチベーションをあげるのだ。多分。

    • -

今日は、バンドサークル時代の先輩の店で、バンド組んでいた連中と飲んでいた。
俺らは間違いなく結婚遅いよねと大学の時に言っていたそのまんまで、同期の独身はほぼ俺たちだけ。
酒を作るのは先輩だし、早い時間から飲んでいたから、最初は客が俺たちだけで、店で飲んでいる気がまるでしなかった。
近所にあったら、酷く通いつめそうな居心地の良さ。


そして、昔の感覚で飲んでしまって、終電をなくし、タクシー帰り。只今、友人の一人は、俺んちで爆睡中。


細かい感想は、また明日にでも。いつものように通勤中の電車の中からお届けしますよ。