友人から「新婚旅行から帰って来た。」とのメールが来ていた。
レアなおみやげを買ってきているようだが、それがどういうものなのか、さっぱり予想出来ない。
それもそのはず、彼らの旅行先はクロアチアだったのだ。クロアチアについてなんて、ミルコの国だというぐらいしかわからない。
警官がみんなミルコだったりとか、国民がみんなミルコだったりと、想像してみたりした。超強い国じゃないか。
そんな貧困な想像しか出来ないぐらいクロアチアのことは、何も知らない。


そのまま受信メールを読んだり捨てたりしていたら、中国語のスパムが何通か混じっていることに気がついた。何故にjpドメインに?さっぱり読めないし。読まないで捨てるメールだらけなので、時々大事なものまで捨ててるんじゃないかと、心配になる時がある。


それから就寝したわけだが、なかなか寝付けず、結局寝たのは、3時頃だった。
久しぶりに見た夢の内容は、はなわが「ガッツガッツ」歌っているものだった。
久しぶりに見たと思えば、そんなのかよ。しかも寝不足なのが微妙にムカつく。八つ当たりとわかっているが。
くそう。はなわめ。(あとガッツな)

    • -

DOAの講習会、上のほうがいつのまキャンセルしていた。それならそうと言ってくれよ。土日両方つぶす必要なかったじゃないか・・・。講習会出ても、進捗遅れないようにと両方出たのにさ。一日ぐらい休めたじゃないか。やる事だってあったのに。


こういうところは、組織として本当にダメだと思う。


まあ良いや。今週末両方休めるようにしよう。